-PROFILE-
■MEMBER

Gt.&Vo. Toshi
Gt.&Cho. Ichiawa
Gt.&Cho. FAT B MxSxTxK
Ba.&Cho. Masaki
Dr. YU-SKE
■STAFF

そこらにいる人

-BIOGRAPHY-
当初2004年9月に5人で結成。
翌年、V.A.参加後にDrが脱退、それに続きVoも脱退し、2005年4月に現在のDrが加入した。
2005年5月に自主制作の1stDemoCDを制作。
それに伴い同月にショートツアーを行い翌月6月にF.B.MasatakaがStaffとして正式に★C.2.O★に参加した。
快調にバンド人生を歩んでいたが、翌月7月にリーダーのToshiが金に目が眩み某ラーメン店店長になる。
今まで精力的にライブ活動をしていたのに、このせいで消極的になり★C.2.O★の存在が忘れられ始める。
2007年3月それに伴い派遣社員だったDrのYu-skeが正社員に昇格する。
それに引き替え同じ会社で働いていたGt/ChoのIchikawaがライブが見たい為に会社を休んだら翌日、仕事をクビになりニートになる。
同年、6月にSTRONG HISTORYのHOWELLがToshiの呼びかけにより★C.2.O★のTranslatorとして正式に参加した。
同年7月28日をもって店長だったToshiが某ラーメン店を閉店に追い込み退職、翌月8月から植木屋へと転職を遂げる。
同年10月にSTAFFだったFAT.B.MXSXTXKが自分のバンドを始めるために★C.2.O★のSTAFFを辞めた。が今度はメンバーとしてFAT B MxSxTxKがGtとして加入した

そして、現在にいたる。

83's〜98's後期のBurning Heat.Eptaph.Fat wreck chordsなどに所属するバンドを好み、自分達なりにそれらを消化し独自の★C.2.O★サウンドを確立していく。


かも。

inserted by FC2 system